大賑わい☆国際交流忘年会

2013年末に企画した国際交流イベントのレポートです☆

intrmeetup01

8月に国際交流イベントを開いたときのメインゲストだったカナダ出身のトーマスとの企画で、
アメリカ出身やオーストラリア出身、中国出身などなどいろんな人が集まる賑やかな会となりました!

「日本語勉強中なので、日本語で!」という要望が今回はなくて、
英語使用率が高かったです。

この後は、二次会でカラオケへ。
その盛り上がりようったら、すごかったです!

ものすごく歌の上手い人たち、
ものすごくのせるのが上手い人たち、
盛り上がらせるのがうまい人たちで!

英語詞のもので私のお気に入りと言えば平原綾香の「ノクターン」なんですが、
歌ったら「この歌、つらすぎる・・・・」って英語話者陣をしんみりさせてしまいました(苦笑)。。
この歌は英語がわからない人といる時に歌った方が良いかも(^^;

 


 

国際交流会は、不定期で開催しています。
直近のイベント予定は、サイトのイベント情報でご確認ください。

Leave a comment: