誕生日には、何が大事?

義姉(兄の奥さん。英国人)の誕生日がありまして、
リラックマ好きな彼女のためにリラックマを求めて買い物にいったんだけど・・・

ガ- リラックマって、サンリオじゃないんだね!!!

知らなかった。
あの辺(カピバラさんとか)はみんな、サンリオかと思ってたよ。
うとすぎ?(笑)

サンリオショップでリラックマがなかったので、
彼女の好きな色合いのもの・・・ということでキキララlala*kiki*のカードを調達。

彼女いわく、
キキララ イギリスでは、カードはものすごく大事!
クリスマスでも誕生日でも、プレゼントよりもカードが大事!
プレゼントをもらえても、カードがなかったらとっても悲しいくらい!

・・・のだそうですヨお~

で、うちの両親からもカードをプレゼント。
プレゼントは、リラックマのコップとかタオルとか。

そして母、

おかあさん このスリッパも、よかったら使って~♪
トゥー スモール なの、フォーミー。

って、どっちの言語やねんペシッ
(正しくは: It’s too small for me.

そして義姉、私にストッキングストッキングをくれた。

キキララ  It’s too dark for me.

・・・色白いもんねぇ。
日本のストッキングは色が濃すぎるんだそ~な。

は~いみなさん、
It’s too … for me. 
覚えましたね?(笑)

ちゃんちゃん。にゃはっ♪

誕生日には、何が大事?」への2件のフィードバック

  1. Micari

    SECRET: 0
    PASS:
    >やまたん
    ありがとうっ!
    うちの母は関東産だけどだいぶおもしろいよん♪

    返信

Leave a comment: